新崎百香さんのアドバイスによってたくさんの方が満足しておられます。

豪華絢爛の舞PDFをダウンロード

実践者の方の喜びのレビューと感想

 

新崎さんのメールを読んで意識を変える努力をしようと

 

「●●●●」と思うことを実践しました!

 

 

すると不思議と気持ちが落ち着いて、
安心できて幸せな気持ちになる自分がいます♪

 

 

それから、別れた彼に対する気持ちも落ち着いてきて、
昔よりも彼と楽しく過ごせることができるようになりました!

 

 

その日からなんですけど彼の連絡が変わりました!
電話も毎日のように来て、メールも楽しいものばかりです♪

 

ある日、夜中だったんですけどなんだか彼が近くにいる気がして、
愛されてるんだなぁってふと思ったんです。幸せだなぁって。

 

するとその瞬間に彼から電話がきたんです!
ほんとうにびっくりしました!

他の方の感想をもっと読む